笑いはビタミン⁉︎

大学の課題で哲学のレポートが出たときの話です📘📕📗📙

 

図書館で哲学の本を探してたら

 

ついつい面白くなって

 

気づいたら昼の12:00に来たはずが、

23:00の閉館時間になってました(笑)

 

その中でもビビビッときた一冊がこちら!

 

f:id:waniwani-aguagu:20190214121225j:image

「哲学カフェ傑作選 第1集」

 

この本の後半で!

f:id:waniwani-aguagu:20190214121440j:image
f:id:waniwani-aguagu:20190214121445j:image

 

「笑う」ことについて書かれてました(^O^)

 

わたし、カレーとダジャレが無茶苦茶好きなんですよ!🍛🍛🍛これはまた後日(o^^o)

 

笑う!を

スパイスとかビタミンとかで表現しとる〜

 

自分の好きなものが繋がって面白かったあ〜

っていうお話でした(^^)

 

好きが明確になって、言語化・可視化されるようになってくると、どんどんワクワクしてきます〜!

 

Thanks so much for reading!